2020/06/26 00:10


こんばんは。

 

Factorial a shop  の KAORUです。

 

また雨模様の日が続いてます。

私は気持ちが明るくあがるように手持ち品に最近はピンクカラーを取り入れて過ごしてます。

 

先日、SHOPの中に糸とんぼが迷い込んできました。

 

しばらくどうすることもできずに放置してたんだけどかわいそうで

ぐるぐる指を回しながらお外へ脱出させてあげようとしたら・・・

私のぐるぐる回した指に急にとまった!

そのままそっとお外へ!トンボさんの脱出に成功。

 

良かった~。

 

調べたらトンボさんは前にしか進まず、前進あるのみ。

・・・なのでトンボさんが来てくれて体の一部にとまってくれることはとっても縁起の良いことらしい。

 

トンボさん・・・ありがとう~。がんばるよ。っといっぱい感謝した一日でした。

 

 


◆今日のアレンジ -1

 

※ホワイトレイラマグ  ¥1,800

 


トンボさんに背中を押してもらって資料作りのWORKを頑張り中。

その合間に CHANELBRAND DOCUMENTARY MAGAZINE見ながらちょっと大きめのマグカップでコーヒータイム。

 

これはホワイトカラーのたっぷり入るマグカップ。

カップの優しいラインが手に持った時にホッと癒される。私も愛用していてすごいお気に入りカップです。

優しいフォルムのニューヨークからきたマグカップです。

 

 



◆今日のアレンジ ―2

※マーブルコースター ウッドアルファベット入り ¥780

 


マーブルウッドアルファベット入りのコースター

 

マ―ブルベースにウッド文字入りコースターの私の使い方はコースターとして。そしてある時は文鎮としても便利に使ってます。

このコースター、ウッドが埋め込んである細工には心をつかまれました。

テーブルアレンジにも素敵なポイントとなって映えます。お勧めのアイテムです。

マーブルウッドアルファペット入りコースター 文字は AとHを そろえてます。

 

他にも いろいろお勧め品そろえております。

是非、SHOPに遊びにきてください。

お待ちしてます。

ではおやすみなさい。

 

2020.06.25

Factorial a shop